丸亀製麺のマーケティングモデル(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- iPhone SE4、桜の前にやってきそうと囁かれていますギズモード・ジャパン11/21(木)8:30
- 有名コンサルでの業務経験が裏目に──上場AIスタートアップCEOに聞く、創業の辛酸ITmedia NEWS11/19(火)18:15
- 顧客の心を動かす“刺さる言葉”の作り方とは? 売上アップのための実践的文章術Web担当者Forum11/20(水)8:46
- 木村拓哉"失言3連発"で「地上波から消滅」危機…スポンサーがヒヤヒヤする危なっかしい言動日刊ゲンダイDIGITAL11/21(木)7:46
- デザインでつなぐ「おもしろいほうの未来へ。」──KDDIブランドマネジメント部キーマンインタビューテクノエッジ11/20(水)15:00