マーケティング・データ分析の最前線「VALUES Marketing Dive 2024 Premium」6/25(水)@オンライン無料開催
ヴァリューズが、Think & Expand - 潜考から事業拡大へをテーマに、マーケティングやデータ分析の最前線に向き合うカンファレンス「VALUES Marketing Dive 2024 Premium」を、2024年6月25日(水)14:00~17:30にオンラインで無料開催する。
イベント申し込み
プログラム
■ [Keynote] 14:00~14:40 真の顧客理解を実践できるマーケティングDX・CX組織とは 三井住友海上火災保険の組織構築戦略と外部データ活用手法 ・三井住友海上火災保険株式会社 木田 浩理 氏 ・三井住友海上火災保険株式会社 日ノ澤 恵莉 氏 ・株式会社ヴァリューズ 後藤 賢治 氏 ■ [session1] 14:50~15:20 マネージャーが押さえておくべき“グローバル”Z世代トレンド 日本・アメリカ・中国・東南アジアの若者たちの意思決定方法とは? ・株式会社ヴァリューズ 子安 亜紀子 氏 ■ [session2] 15:30~16:00 自社に沿ったDXを実現するデータ活用人材の育成と データを活用した意思決定が出来る強い組織作りとは ・株式会社ヴァリューズ 石間 史彦 氏 ・株式会社ヴァリューズ 若尾 あすか 氏 ■ [session3] 16:10~16:40 消費者文脈の深堀りから10年続くカテゴリー・未来のブランドを作る 行動ログデータを活用したCEP発見とUGCを活用したニーズ発見手法 ・ルームクリップ株式会社 川本 太郎 氏 ・株式会社ヴァリューズ 齋藤 ロベルト 義晃 氏 ■ [Special Session] 16:50~17:30 POLAが描いた独自の顧客体験戦略と 組織横断型のプロジェクト・組織マネジメント術 ・株式会社ポーラ/公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 理事 中村 俊之 氏 ・株式会社クー・マーケティング・カンパニー 音部 大輔 氏
開催概要
・ 【開催日程】2024年6月25日(火)14:00~17:30 ・ 【会場】オンライン配信 ・ 【参加費】無料(※事前登録制) ・ 【視聴方法】視聴ページは、開始時刻までにメールで案内。 当日は、希望のコンテンツ開始時刻までに視聴ページへアクセス。 ・ 【主催】株式会社ヴァリューズ ・ 【お申込み】