専門店だけでない様々な店舗に採用が広がりつつあるようだ(食品産業新聞社)
あわせて読みたい記事
- コーヒー「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」など値上げ、172品の価格改定と17品の容量改定を発表/味の素AGF食品産業新聞社ニュースWEB11/29(金)13:49
- ココイチ、冬の新メニュー「The海老スープカレー」をはじめ「手仕込チキン南蛮カツカレー」「ローストチキンスープカレー」など12月1日発売食品産業新聞社ニュースWEB11/29(金)13:11
- 石井食品「イシイの福袋2025」予約実施、創業80周年記念福袋など全3種類、定番ミートボールほか詰め合わせ食品産業新聞社ニュースWEB11/28(木)14:21
- 明治 「捨てない」がコンセプト 食品ロス削減で初の直営店食品新聞11/30(土)6:07
- エースコック 村岡社長が基本戦略語る 主力6ブランドに注力 中長期的な視点で強化食品新聞11/30(土)10:38