林克弘社長
あわせて読みたい記事
- 閉店後の余りごはんで「もったいな稲荷」 Mizkanがレストランで販売 フードロス削減に貢献食品新聞2024/12/27(金)14:18
- セブン-イレブン「うれしい値!」で客数増加 20代男性と女性の新規顧客を獲得 300品に拡充し今後も継続 永松社長が見解食品新聞1/5(日)9:11
- セブン-イレブン「カップデリ」拡大 食べるスープへとリニューアルした新「スープ惣菜」にも期待 永松社長が自信食品新聞1/4(土)8:21
- 『ゼニガメ』関西初進出のスーパー「オーケー」、安すぎて値段公表NGも 激安の理由を探るオリコン1/8(水)7:00
- 富山のラムネ屋が飲料と食のソリューションカンパニーへ発展 転機は「起死回生の思いで導入した」パウチ容器 トンボ飲料食品新聞1/5(日)7:27