雰囲気ガラリ… プロテスト合格の20歳・都玲華が披露した“大人コーデ”に絶賛の声続々 「キャンペーンポスターのモデルさん」
「いやぁ、銀杏食べたくなりました」
今年のプロテストに合格した都玲華が自身のインスタグラムを更新し、私服姿のプライベートショットを公開しました。 【別カットあり】「アイドルのPVみたい」 東京・神宮外苑を散策する都玲華がイチョウの葉をパクリ!? これが実際の投稿です
12月1日の投稿で都は「いやぁ、銀杏食べたくなりました、とてもきれいでした」と書き出し、「秋も終わり冬ですね~」とコメントを添えた3枚の写真をアップ。 投稿では東京・神宮外苑のライトアップされた幻想的なイチョウ並木を訪れ、全身を黒で統一したシックなコーディネートの私服に身を包んだ自身のソロショットを披露。 カメラの前でさまざまなポーズを決めながらも、イチョウの葉を持って食べるようなしぐさを見せるおちゃめな姿や、口元に添えて笑みを浮かべる数々の貴重なオフショットを公開しています。 11月29日に最終ラウンドが行われた来季の国内女子ツアー出場権をかけたQTファイナルステージでは、通算6オーバーの53位と来季前半戦のフル参戦は厳しい結果に終わった都。 その悔しさをバネに、次戦は4日に開幕する「JLPGA新人戦 加賀電子カップ」に出場予定で、最後に「新人戦でラスト試合頑張ります!」と意気込みを語って締めくくったこの投稿に、ファンからは「黒コーデが景色に映えますね」「アイドルのPVみたい」「優勝で有終を」「キャンペーンポスターのモデルさん」などのコメントとともに、4000件を超える「いいね!」が寄せられました。
都 玲華(みやこ・れいか)
2004年生まれ、徳島県出身。23年は「フジサンケイレディス」と「ミネベアミツミレディス北海道新聞カップ」でベストアマを獲得。翌年も「明治安田レディスヨコハマタイヤゴルフトーナメント」でベストアマに輝き、ステップ・アップ・ツアー「大王海運レディスオープン」で同ツアー史上6人目のアマ優勝を達成。「ミネベアミツミレディス北海道新聞カップ」で2年連続のベストアマ獲得した。24年のプロテストに合格。
ゴルフのニュース編集部