米国の食品展示会で日本の抹茶への注目度は高い(カリフォルニア州アナハイムで=あいや提供)(日本農業新聞)
あわせて読みたい記事
- 伊藤園「お~いお茶」1億ケース射程圏内 大谷翔平選手の“援護射撃”で国内外の需要を開拓食品新聞6/23(日)7:03
- 「inゼリー」フルーツの切り口で間食ニーズ獲得 女性層のご褒美需要や息抜きに対応 ブランド内の買い回り効果も発生 森永製菓食品新聞6/27(木)10:20
- 「2年先気象予測」可能に 食品・飲料、流通業界に朗報 日本気象協会食品新聞6/29(土)6:37
- 「お~い」に大谷翔平、「綾鷹」宇多田ヒカル… 緑茶飲料の新CM、逆効果だったタレントはデイリー新潮6/24(月)6:09
- 日本株、いま「訪日外国人」に超人気、「日本食ブーム」の追い風に乗る「プロ厳選企業6選」を実名紹介現代ビジネス6/25(火)7:03