5/5TikTokで情報発信している企業のイメージとして最も多く上がった回答は「若者向けのイメージが強い」というものでした(「株式会社TORIHADA」調べ)(TORIHADA)Z世代の約9割がTikTokを活用している企業に就職活動で「好印象」【関連記事】【画像でわかる】Z世代女子がバイト先で出会った『若おじ』とは? 共感アピールが“おじさん認定”の原因に!?Z世代がインスタで「サブ垢」を作るのはなぜ? メインアカウントとの使い分け方今さら聞けない「TikTok Lite」と「TikTok」は何が違うの?Z世代の子どもがよく使う「ビーリアル」って結局何が楽しいの?TikTokと何が違う?TikTok(ティックトック)は見るだけでも危険?安全な利用方法Z世代の大学生が重視する「位置情報アプリ」のポイントは? 正確性と安心感が決め手!