100万列車kmあたりメンテナンス職員数(画像:上岡直見)(Merkmal)
あわせて読みたい記事
- 函館本線(山線)は「小樽―長万部」全線で混雑 ニセコ駅でも乗降客多く、新幹線でカバーできない需要あり鉄道乗蔵1/6(月)20:01
- JR東日本、交通系ICカードの苦戦認めた? 新ビューカードに「タッチ決済対応版」ついに登場、決済革新の行方どうなる?Merkmal1/9(木)5:41
- 友人は年末、新幹線に乗り遅れて「後続列車のデッキ」に立ちっぱなしだったとのこと。 デッキの立ち乗りは問題ないの? 乗り遅れで「無効になる切符」についても解説ファイナンシャルフィールド1/9(木)11:30
- 出発駅で感じる「旅情」の高まり! 旅の醍醐味は計画段階から始まるものだMerkmal1/6(月)18:21
- 「こりゃ常識が覆るわ」JR東日本の次世代Suicaが便利すぎ!一方で懸念も…ダイヤモンド・オンライン1/8(水)4:02