ジュリア・ロバーツ誕生日 22歳当時の貴重な写真を発掘
1980年代後半にスクリーンに登場して以来、ハリウッドを代表するスターとして輝き続けるジュリア・ロバーツ。 【写真】「すっぴん」を堂々披露した海外セレブ 1967年にジョージア州スマーナで生まれ、青春ロマコメ映画『ミスティック・ピザ』(マット・デイモンもわずかに登場)でブレイク。その後、『プリティ・ウーマン』や『ノッティングヒルの恋人』など、数々の大ヒット映画で主演を務め、映画界で最も人気のある俳優のひとりとして、その地位を不動のものにしました。 ここでは、数々の授賞式やイベントで華やかなルックを披露してきた彼女が、35年にわたってまとってきたファッション変遷をご紹介します。
1989年4月
@映画『ミス・ファイヤークラッカー』NYプレミア ボリュームたっぷりのカーリーヘアに、オーバーサイズのジャケットとショート丈のボトムス、ちらりとのぞく赤のカーディガンまで、どこを切り取ってもセンス抜群のスタイリングで登場しました。
1989年6月
@映画『グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー』LAプレミア この日は、白のケーブルニットとショートパンツ、ニーハイソックスでリラックスした雰囲気をまとって。いまでもマネしてみたい、愛らしいルックです。
1989年11月
@映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』LAプレミア 映画プロデューサーのアラン・グライスマンと手をつないでプレミアに出席。光沢感のあるベストに、ベージュのタックパンツと大ぶりのハットを合わせて、80年代後半を象徴するようなルックを披露しました。
From TOWN&COUNTRY