最新鋭の電子制御技術により、世界の走りを手にした最高峰の「G」(Nosweb.jp)
セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【4】ロイヤルサルーンのさらに上級へ!「G」が登場|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.4
【関連記事】
- ▶▶▶【画像43枚】立体的なデザインのインパネ。車速に応じて油圧アシスト比をコンピューター制御する「プログレッシブパワーステアリング」を採用。「オートドライブ」は4ドアハードトップとセダンともに後期型では3Lのロイヤルサルーンに標準装備された
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【1】ハイパワー&最先端技術の投入でますます高まるライバル関係|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.1
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【2】ボディサイドのストライプが現す特別な「VIP」|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.2
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【3】V6ターボと最先端エレクトロニクスで至福の世界をもたらす「VIP」|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.3
- 7世代目となるY31、伝統のブロアム系に加えて走りのグランツーリスモも登場 ~2014~|1990年式 日産 グロリア 4ドアハードトップ V30ターボ ブロアムVIP Vol.1
- 時代を超えてしのぎを削る! セドグロクラウン宿命の好敵手 <Nosweb.jp まとめ>