「動かなければクルマではない」「クルマは普通に公道を走れなければならない」花里功社長(当時)の考えるレストア(Nosweb.jp)
もう一度走りたかったチェリーX-1R【4】書類なしからナンバー取得まで。エンドレスがこだわった正統性|エンドレスが挑む
【関連記事】
- 【画像7枚】書類なしから見事にナンバー取得を達成し、公道に復帰したチェリー X-1R
- もう一度走りたかったチェリーX-1R【1】つい半年前まで、納屋の中で眠っていた1台のチェリーは希少な初期型モデルだった|エンドレスが挑む
- もう一度走りたかったチェリーX-1R【3】レストアはこれで終了ではない。ナンバー取得を目指し、エンドレスではさらなるプロジェクトが|エンドレスが挑む
- 構想から数えると10年、部品をこつこつと集めながら形にしたチェリーレーシング ~2016~|1974年式 日産 チェリーX-1・R レーシング
- オーナー自身3台目となるチェリークーペはオーバーフェンダーで武装|日産初のFF(前輪駆動)乗用車|74年式 日産チェリークーペ 1200 X-1・R vol.1
- 655kgの軽量ボディと、個性的なカプセルシェイプのスタイル|1971年式 日産チェリーX-1 2ドア Vol.1