レイザーラモンRGの思い出のクリスマスは曙さんとボブ・サップにけちょんけちょんにやられた2007年のハッスル
お笑い芸人のレイザーラモンRGの思い出のクリスマスは2007年12月25日に東京・後楽園ホールで行われた「ハッスル・ハウス ~クリスマスSP 2007~」だった。 RGは12月11日、都内で行われた『「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」全国だんだんジャンボ化計画イベント』に妻夫木聡、今田美桜とともにゲストとして出演した。 イベント後の取材ではクリスマスが近いということで「思い出のクリスマスは?」と聞かれたRG。 「2005年から2010年くらいまでプロレス団体に出ていたんですが、2007年に後楽園ホールでクリスマスに試合があって。高田延彦さん、高田総統に“RG、お前にクリスマスプレゼントをやる”と言われて行ったら曙さんとボブ・サップと戦うことになった。曙さんに場外にぶん投げられたり、ボブ・サップに頭をつかまれてぶん回されたりした。あのクリスマスは忘れません(笑)。プロレスファンとしては夢のような一日だった。控室には天龍さんもおられましたし。あ、スコット・ノートンとも戦いました。巨人5人対RGみたいな試合だったんですよ。あの日のことは一生忘れません」と振り返った。
当時、RGは異色のプロレス団体「ハッスル」に相方のHGとともに参戦。2007年12月25日には「ハッスル・ハウス ~クリスマスSP 2007~」でモンスター・ボノ(曙)、ジャイアント・バボとトリオを組んで、ボブ・サップ、スコット・ノートン、ジャイアント・シルバ組と対戦している。試合では同士討ちなどもあり、結局、RGは5人の巨漢レスラーにいたぶられる結果となっていた。 またRGはイベントでは年末ジャンボのCMに出演している細川たかしの代わりに登場。RGは細川の弟子「こぶしたかし」としても活動中だ。 RGは額の生え際を見せ「しっかりと剃ってまいりました。デニーロアプローチです」と気合満点で年末ジャンボあるある「買ったら冷蔵庫で保存しがち」を披露するも、妻夫木に「普通に神棚じゃない。なんで冷蔵庫なの?」と突っ込まれるなどいまいちの出来だった。