Yahoo!ニュース

今年ローンチしたサロン発の薫る浸透補修ヘアケア“マインドフル シャンプー&トリートメント”。パッケージもこだわりで、「世の中にはたくさんの素晴らしいものが溢れている中で、使用感の前に届けられる視覚的なデザインを重要視しています。使う前に、手に取ってみたい、自宅に置いておきたいと思ってもらえれば、感度の高い美容師の目にも留まり、きっとキャッチしてもらえるはずです」と上妻ファウンダーWWDJAPAN

取り扱いサロン6000店舗突破 サロンと一般流通の双方で躍進する「シンピュルテ」の流通戦略

  1. 1

    純烈、初の武道館公演 リーダー・酒井一圭は男泣き 元メンバー2人がサプライズ登場し6人で歌唱も

    スポーツ報知

  2. 2

    「私立恵比寿中学」メンバーが異例の謝罪動画 星名美怜の電撃契約終了受け9人が涙目で25秒以上頭下げ…

    スポニチアネックス

  3. 3

    辻希美の高2長女、「明日皆さんにご報告があります」 16歳最後の日の意味深投稿に注目集まる

    ねとらぼ

  4. 4

    〝映える〟「逆さ富士」 市役所屋上の反射板に 富士市に新たな撮影スポット

    静岡新聞DIGITAL

  5. 5

    「デビューかな?」辻希美と杉浦太陽の長女・希空さん「明日皆さんにご報告があります」TikTokに反響

    スポニチアネックス

あわせて読みたい記事

  1. イタリア発マルチブランド・リテール、スローウエアに新CEOがもたらす進化
    WWDJAPAN.com11/20(水)18:00
  2. 半期で雑貨の売上高が8億円増 「ファミリア」の大人雑貨はSNS奏功で若い世代に人気高まる
    WWDJAPAN.com11/19(火)17:00
  3. DXがうまくいくためには?
    WWDJAPAN.com11/22(金)11:15
  4. 即戦力が続々入社、ドンキはなぜ就職人気ランキング圏外でも人材に困らないのか
    JBpress11/20(水)11:02
  5. ショッピングモール、駅地下にもドンキ出現…“驚安の殿堂”が意外な場所に登場し始めた納得の理由
    JBpress11/19(火)11:02