八ヶ岳のヒュッテエミールにて。走行距離は前回の報告から、半年で約9300km増加。(笹本健次)
あわせて読みたい記事
- EV歴13年の日産リーフ・オーナーが試乗!(前編)【ヒョンデ・コナ長期レポート#2】AUTOCAR JAPAN2024/12/30(月)11:45
- 違和感ナシのレプリカ? クーリエ・キャデラック(2) 屋根は半分で切断 内装はセビルのままAUTOCAR JAPAN1/4(土)17:46
- 弱点を許せる魅力! ミニ・クロスオーバー(Mk2) UK中古車ガイド 走りは活発な「ハッチバック」AUTOCAR JAPAN2024/12/29(日)19:05
- そういやなんで「銀のボール」? 当たり前のように使っていたGSのタイヤ空気入れが「球状」の納得な理由WEB CARTOP2024/12/31(火)7:10
- 「ハイブリッド版」が真打ち? アバルト500e 長期テスト(最終) 短距離メインの通勤急行!AUTOCAR JAPAN1/5(日)9:45