ピレリのPゼロに交換。メリハリが効いたスポーティな走行フィーリングがタイカンにマッチ。(笹本健次)
あわせて読みたい記事
- 違和感ナシのレプリカ? クーリエ・キャデラック(2) 屋根は半分で切断 内装はセビルのままAUTOCAR JAPAN1/4(土)17:46
- 「ハイブリッド版」が真打ち? アバルト500e 長期テスト(最終) 短距離メインの通勤急行!AUTOCAR JAPAN1/5(日)9:45
- そういやなんで「銀のボール」? 当たり前のように使っていたGSのタイヤ空気入れが「球状」の納得な理由WEB CARTOP2024/12/31(火)7:10
- EV歴13年の日産リーフ・オーナーが試乗!(前編)【ヒョンデ・コナ長期レポート#2】AUTOCAR JAPAN2024/12/30(月)11:45
- 「デジタルデトックス」な楽しさ フォルクスワーゲン・ゴルフ Mk1へ試乗 50周年を祝うAUTOCAR JAPAN2024/12/30(月)19:05