「気持ちが上がる」売り場づくりを追求してきた(写真:編集部撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 総合商社の「伝統破壊」が加速する納得の理由ダイヤモンド・オンライン1/6(月)11:02
- SKY-HIが語る「今も日本でCDが売れる」マズい理由、ファン「応援=CDを積む」という誤解で起きている“弊害”東洋経済オンライン1/1(水)6:02
- 即不採用候補になる「50代エリート」4つのタイプ 人事担当者が“警戒センサーを発動”する人の特徴東洋経済オンライン1/7(火)5:41
- 「年明け早々、頭が痛い…」2025年度予算「危険なデジタル投資」を避ける3つの“安上がり”な方法 年明けは「予算策定の最終局面」!注意点を専門家が解説東洋経済オンライン1/3(金)7:32
- 後発の「楽天ポイント」が見せた逆転劇、王者「Tポイント」を抜き去った“戦略の大転換”とは?JBpress1/6(月)11:02