会員登録は「メールが煩わしい」「セキュリティが心配」といったネガティブなイメージが多い(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- EC実施の中小企業、自社ECを持たない理由は「コストが高い」「集客に不安がある」が3割超。「社内に人材がいない」も2割超ネットショップ担当者フォーラム6/28(金)9:16
- アパレルECのハースト婦人画報社、古着買取「ラグタグ」、白洋舍の3社でキャンペーン。キーワードは“持続可能な”スタイルネットショップ担当者フォーラム6/27(木)8:31
- GMOペパボ、Google広告の「P-MAXキャンペーン」を出稿できるアプリ「かんたん商品広告」の提供を開始ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)7:16
- ANAあきんどがふるさと納税サイト「ANAのふるさと納税」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入ネットショップ担当者フォーラム6/26(水)7:01
- スクロール360、「楽天市場」新規出店事業者を支援するサービス「楽天ショップ立上げ&運営支援プラン」の提供開始ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)7:31