トップブランドが進めたNFTの社会実験~Web3アプローチで激変する顧客ロイヤルティ~【btokyo clubラウンドテーブルレポート 3月】(Image via CoinDesk Japan.)
あわせて読みたい記事
- EC事業の課題「新規顧客の集客」を解決するには? 「選んでくれた理由」「知ってくれた理由」の現状把握から集客戦略の見直しをネットショップ担当者フォーラム5/15(水)7:01
- 上場企業子会社初のIEO、「ブリリアンクリプトトークン」約15億円調達へCoinDesk JAPAN5/21(火)12:30
- カーボンクレジットの決済にステーブルコイン活用──三菱UFJ信託、プログマ、JPYC、KlimaDAOなどが連携CoinDesk JAPAN5/21(火)10:06
- メルカリ、イーサリアム取引を提供開始CoinDesk JAPAN5/21(火)17:11
- ソラナ、日本に本格参入──元dYdXの大木氏がSuperteam Japan代表就任【インタビュー】CoinDesk JAPAN5/15(水)17:01