走行中の使いやすさを考慮したレイアウトだとは思えるが、使用頻度の高いショートカットを選んで、ホーム画面に並べる機能はほしかったところだ。(JACK HARRISON)
あわせて読みたい記事
- LBXの影にしたくない! 小改良 レクサスUX 300hへ試乗 第5世代HVで198psに 喜び多き所有体験AUTOCAR JAPAN6/26(水)19:05
- 「1つ以外は」最新ミニに求めるすべて! 1.5L 3気筒の新型クーパー Cへ試乗 活発な子犬のようAUTOCAR JAPAN6/22(土)19:05
- 【時間をかけて開発する意味】 BMWアルピナB4 GT リムジンとグランクーペ、個性の違いはどこにある?AUTOCAR JAPAN6/28(金)20:05
- 【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格AUTOCAR JAPAN6/25(火)11:15
- 2000万円級の高性能車シリーズ 灼熱の「マグマ」登場 ジェネシスGV60から順次導入AUTOCAR JAPAN6/26(水)6:05