プレミアムには、この19インチホイールが装着される。空力を意識したようなデザインだが、残念なのは、リムと色が合わないプラスティックのキャップが付いていること。下位グレードの5スポークのほうが好みだ。(JACK HARRISON)
あわせて読みたい記事
- 【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格AUTOCAR JAPAN6/25(火)11:15
- 改良版マクラーレン・アルトゥーラへ試乗(2) 夢中にさせる最高水準の操縦性 妥協ない動的能力AUTOCAR JAPAN6/20(木)10:06
- 2000万円級の高性能車シリーズ 灼熱の「マグマ」登場 ジェネシスGV60から順次導入AUTOCAR JAPAN6/26(水)6:05
- モーターは「ホイール」の中! べデオ・ランドローバー・ディフェンダー EVへ試乗 低価格化へつながる?AUTOCAR JAPAN6/24(月)19:05
- 【全長以外は同じ?】 90とはどう違う ディフェンダー110 V8カルパチアンエディションAUTOCAR JAPAN6/25(火)17:45