いいえ、アクスルブレイクではなく、むしろインターロッキングアクスルだ。車輪が地形の輪郭に沿って動く。この方式の利点は、地上高が常に一定に保たれることだ。(Photo: Olaf Itrich / AUTO BILD)
最もワイルドなオフロードカーの1台 4気筒ガソリンエンジン搭載の新型「ジープ ラングラー ルビコン」の試乗レポート!
【関連記事】
- 電動化されたジープはジープ足り得るのか?新型「ジープ アベンジャー」を徹底チェック!テスト結果を含む全情報
- 究極のオフロードビースト「イネオス グレナディア クォーターマスター」登場!ディフェンダーを超えるそのドライビングパフォーマンスとは?
- ダッジ ラムはどうだ!?F150と並び称されるUSピックアップ ワイルドなダッジ ラム 1500のドライビングレポート!
- SUVとは呼ばれたくない!真のオフローダー「Ineos Grenadier(イネオス グレナディア)」で最大の冒険アドベンチャー&究極のオフロードテスト!
- 【クラシック オブ ザ デイ】世界中で人気の高いオフローダー トヨタ ランドクルーザー物語 日本の誇るランクルとは?