JORDAN BRANDが世界規模の1on1トーナメント『THE ONE』を開催、優勝者は1年間のパートナーシップを獲得
日本からは満生小珀とTHOMAS YOSHIMURAが参戦
ジョーダンブランドが『Our Turn』を発表した。Our Turnは次世代のために、次世代とともに作り上げた新しいブランドボイスかつ共通言語で、偉大になることに許可は必要ないことを表現している。 そして、次世代の若者たちが世界的な舞台で自らの偉大さを披露できる、一生に一度の機会として、世界一の1on1トーナメント『The One』を開催している。同トーナメントはアメリカ(NY、シカゴ、LA)、アジア太平洋(フィリピン、日本、オーストラリア)、ヨーロッパ(ロンドン、パリ)など、世界各国の都市を代表する選手たちが、世界一の1on1プレーヤー「The One」の称号をかけて競い合う。日本からは満生小珀とTHOMAS YOSHIMURAが参戦中で、2人の勝者が「The One」の称号と、ジョーダンブランドとの一年間のパートナーシップを手に入れることになる。 ジョーダンブランドのチーフ・マーケティング・オフィサーを務めるケイトリン・サージェントは次のように話している。「ジョーダン ブランドの歴史に残る瞬間を迎えました。『Our Turn』という新しいブランドボイスに、マイケルが常に体現してきた大胆かつ挑戦的な精神を注ぎ込み、また新たな形でグレイトネス(偉大さ、卓越性)を伝えていきます。世界中の次世代の若者たちが立ちあがり、主体的に活躍できるよう鼓舞することで、自らのグレイトネスを実現させることが私たちの役割です」 「The One」ファイナルは7月26日より始まり、District 23からTwitchでライブ配信される。 参加プレーヤーはこちら https://www.nike.com/jp/jordan/ourturn
バスケット・カウント編集部
【関連記事】
- 思い通りのフットワークを生むEGOZARUのバスケットボールシューズ「EGO BLAZE(エゴブレイズ)」の新色が7月26日より追加発売
- 【JORDAN BRAND】フルレングスのズームXフォームとエアズームを組み合わせた新作モデル『エアジョーダン39』を発売
- 寝具メーカーの『nishikawa』が河村勇輝と睡眠コンディショニングサポートを契約「自分に合った寝具を使うことはとても重要」
- 大学1年、2年が覇を競う『第2回全日本大学バスケットボール新人戦』が閉幕、男子は中央大学、女子は早稲田大学が初優勝に輝く
- カテゴリーの異なる女子チームが垣根を超えて切磋琢磨『Wリーグ サマーキャンプ』が閉幕、デンソー、日立ハイテクら4チームが全勝