ZOZOの澤田宏太郎社長兼CEOとMUSINSAのチョ・マンホ社長(写真右)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- yutori、コスメ領域に本格参入 コスメブランド「minum」を譲受、アパレルのノウハウで事業拡大へ日本ネット経済新聞12/16(月)15:00
- ソ・イェジのファン殺到!ブランド「NICK&NICOLE」東京ポップアップストアが大成功Kstyle12/18(水)11:03
- ファストファッションブランド「マンゴ」創業者イサック・アンディックが死去FASHIONSNAP12/16(月)12:40
- 企業から受け取ったデジタルギフトの単価は「1000円以上2000円未満」が最多。「各種ポイント」の受取経験が最も多いネットショップ担当者フォーラム12/18(水)7:31
- モノタロウ、小ロットから印刷できるダンボール印刷・サイズオーダーサービスを開始ネットショップ担当者フォーラム12/17(火)8:46