「小売」では「個人消費の拡大策」が最も高い項目に(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- 生成AI活用に格差、大手企業と中小企業で最大5倍アスキー11/15(金)19:10
- 宅配品質の維持に追加料金は払える?「品質低下するとしても払いたくない」消費者が約半数【ネオマーケティング調査】ネットショップ担当者フォーラム11/15(金)7:31
- 「スキマバイト」活用 企業の4割が前向き 背景に人手不足への対応テレビ朝日系(ANN)11/21(木)14:26
- 8割の中小企業経営者が「2025年の崖」を認識せず…来年以降に迫る“経済損失12兆円”の危機【経営者アンケート】THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)11/12(火)7:02