「進撃の巨人」の巨大な顔のオブジェ前で写真を撮る人たち=2024年9月、インド・ニューデリー(共同)(KYODONEWS)
あわせて読みたい記事
- 推し活ブームを牽引するダイソーの開発力「専門の開発部門があるわけではない」 9割が自社開発だからこそ誰もが推し活担当にオリコン12/26(木)8:30
- なんと「海外の20代の若者たち」が「日本のファッション」を好んで購入しているという意外な実態現代ビジネス12/27(金)7:04
- SEVENTEEN、日本4都市で開催「THE CITY」が閉幕!ダイジェスト動画を公開Kstyle12/25(水)15:18
- 「月の儲けは15万」日本の図書館の雑誌から無断転載し、化粧品を転売… 「中国人転売ヤー」のリアルな日常デイリー新潮12/23(月)6:20
- 四国の魅力、北京でPR 郷土料理や阿波おどり体験共同通信12/21(土)19:04