ハースのケビン・マグヌッセンとニコ・ヒュルケンベルグ(Simon Galloway / Motorsport Images)
ハースF1、トヨタと交渉へ……TGR-Eが持つ風洞やシミュレータの活用が焦点に。なおフェラーリ&ダラーラとの関係は継続
【関連記事】
- 【動画】レッドブル、市販ハイパーカーRB17を公開。その性能はF1マシンと同等?
- ■平川、宮田に続きプルシェールも……F1との距離が縮まるように見えるトヨタ。彼らがメーカーとしてF1に復帰する可能性は本当にないのか?
- ■ストロールのアストン残留で、ホンダと別の道に? 角田裕毅「ホンダと戦うのも、引き続きホンダPUを使うことになっても素晴らしい」
- ■ハースF1、“中団最速”は実力通り? チーム改革率いる小松礼雄代表「人材は既に揃っていた」アプデ成功も自信に
- ■圧倒的な強さ”だったはず”のレッドブル、そのアドバンテージは消えてしまったのか?
- ■角田裕毅、ローソン、選択肢は他にも……レッドブルがペレス後任に起用すべきドライバーとは? motorsport.comのF1ライター陣が斬る