日経系の調査では小売り全体の売上増加率の中央値はマイナス0.08%。EC開始企業は顕著に成長(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- MVNOの総合満足度・NPSは「日本通信SIM」がともにトップに【2024年9月・MMD研調べ】Web担当者Forum11/6(水)8:31
- 「ブラックフライデー」で買い物をしたいは約5割、平均予算は1万4911円。購入チャネルは「ネット通販」が約3割ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)9:01
- 「Ponta」データからAIを活用して商品購買を予測、スコアリングする「AItem∞」開始Web担当者Forum11/6(水)7:16
- 生産性が低い企業は市場から退出を迫られる…これから日本経済で起こること現代ビジネス11/6(水)6:20
- アマゾン、日本への累積投資額が7兆円を突破 インフラや中小企業対応など強化アスキー11/6(水)18:40