日経系の調査では小売り全体の売上増加率の中央値はマイナス0.08%。EC開始企業は顕著に成長(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 関西女性のブラックフライデーセール、認知度は7割超も利用率は46.6%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:31
- クラシコムの「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリが400万ダウンロード突破ネットショップ担当者フォーラム11/22(金)8:01
- ファーストリテイリングが進める必要な商品だけを作り・販売するビジネスモデルへの転換とは?「LifeWear=新しい産業」の進捗ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)7:31
- 「75%強が表示速度の重要性を認識」「顧客体験の向上が最多理由」【Reproが「Webサイトの表示速度改善」を調査】日本ネット経済新聞11/23(土)14:00
- 松屋フーズが食品EC支援の合弁会社を設立、Amazonで月商2.5億円突破のノウハウ提供や運営代行サービスなどを展開ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)8:31