ECは消費者の「文化的豊かさ」「暮らしの満足度向上」にも貢献(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「ブラックフライデー」で買い物をしたいは約5割、平均予算は1万4911円。購入チャネルは「ネット通販」が約3割ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)9:01
- 「Ponta」データからAIを活用して商品購買を予測、スコアリングする「AItem∞」開始Web担当者Forum11/6(水)7:16
- 国内景気は4カ月ぶりに「悪化」~季節需要の低迷や節約志向の高まりが下押し~帝国データバンク11/6(水)14:30
- ZOZOの取扱高2791億円で7.9%増、営業利益304億円で5.3%増、広告売上52億円で約23%増【2024年中間期】ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)7:31
- ノートPC市場、単価上昇により需要鈍化、シリーズ別の世帯構成比を比較BCN11/4(月)18:00