【革新と挑戦!】大阪・東京・京都で「ウブロ×ベルルッティ」のポップアップを楽しもう!
伊勢丹では、ウブロとベルルッティの熟練した職人技を実際に見られるチャンス!
スイスの高級腕時計ブランドHUBLOT(ウブロ)が、最新作「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ネロ グリージョ セラミック」の発売を記念して、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで、ポップアップブティック「HUBLOT × BERLUTI -マニュファクチュールの革新と挑戦-」を開催中。 【画像】大阪・東京・京都でのウブロ期間限定ポップアップブティックを見る ウブロとベルルッティが共有する「革新と挑戦」の世界観をテーマとしたスペースでは、ウブロの人気モデルや日本限定モデルなど、豊富なコレクションがラインナップ。 大阪・阪急メンズ大阪でも同時期開催中で、今月末には京都髙島屋S.C.(百貨店)でも開催予定で、ポップアップ開催中に時計を購入した方には、スペシャルギフトもあり。ボーナスを見込んで、意中のモデルにダイブする!?
最も革新的な時計ブランドと、男性のエレガンスを発信し続ける老舗メゾンのコラボレーション!
2016年に始まり、今年で8年目を迎えたウブロとベルルッティのパートナーシップ。最新作「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ネロ グリージョ セラミック」は、ウブロのアイコン「ビッグ・バン」コレクションで高い人気を誇る「オールブラック」コンセプトのタイムピースを、ベルルッティを象徴するヴェネチアレザーの中でもタイムレスな魅力を放つパティーヌ “ネロ・グリージョ”で表現。 “ネロ・グリージョ”は、ベルルッティのシグネチャーであるパティーヌのひとつで、職人が手作業で繰り返し染色を施すことで、繊細で豊かなニュアンスが生まれています。 デザインと素材が融合したこの特別なモデルは、両社の持つ専門知識により誕生した、シックでエレガント、そして時代を超越するタイムピースで、日本限定150本の希少なモデルです。 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージでは、11月16日(土)・17日(日)、ウブロの時計職人による自社開発・製造ムーブメント「ウニコ」の組立・分解や、ベルルッティの職人によるパティーヌの実演など、それぞれのブランドの熟練した職人技を会場で見ることができます。 この限定モデルは2024年12月31日(火)まで、ウブロブティック、ウブロe-ブティック、期間限定のポップアップブティックで先行販売し、2025年1月1日(水)から全国の正規販売店に展開予定です。
梶井 誠