ドキュメンタリー動画広告企画「日経ブランドドキュメント」(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ロッテがコンテンツビジネスに参入、キャラクターの魅力を活かして日本市場で売上高100億円を狙う。事業責任者に聞いた“勝ち筋”はWeb担当者Forum12/19(木)10:31
- 大阪・難波の「EDION VISIONなんば」でインプレッションに基づくデジタルOOH広告を配信Web担当者Forum12/19(木)7:16
- ACCS、「生成AIと声」をテーマに開催したパネルディスカッションのレポートとアーカイブ動画を公開INTERNET Watch12/18(水)6:32
- 若者のトレンド消費、勝負は「3か月以内」が5割超! 流行が廃れるまでの寿命【Pontaリサーチ調べ】Web担当者Forum12/19(木)8:46
- 生成AI動画って今どうなっている?トレンド、生成サービス/ソフトから使い方の基礎までライブ配信で解説!【12月18日(水)21時配信】PC Watch12/18(水)6:22