1/3あなたは、メールでの問い合わせ対応業務に対して、不満や悩みを抱いていますか。(Impress Corporation)カスタマーサポート担当者の約半数が「メール見落とし」を懸念。ヒヤリハットも発生?【ラクス調べ】【関連記事】ラクスがメール承認や誤送信対策を強化した「メールディーラーVer.13.0」を提供開始ビジネスメールの誤送信、1番多いうっかりミスは「○○し忘れ」【ラクス調べ】急増するカスハラ問題なのに、約半数が「日頃から話し合いや研修ができていない」と回答【ラクス調べ】BtoB企業のマーケティング予算、広告費の割合はどのくらい? CPA高騰への対策は?【IDEATECH調べ】BtoBマーケティングで最重要視されているKPI、第2位「受注率」を超えた1位は?【IDEATECH調べ】