あなたは、メールでの問い合わせ対応において、以下のような「ヒヤリハット」を経験したことはありますか。(複数回答)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- いまだ進化する複合機、ビジネス担当者が「一番重視している必須機能」とは?【エミーオ調べ】Web担当者Forum12/2(月)8:46
- 日本人はAIへの感度が低い? 生成AIを使いたい業務「特になし」が過半数【JetB調べ】Web担当者Forum11/27(水)8:01
- スマホを買い替えたくなる理由、トップは全年代で「電池の減りが早くなった」。2位は?【LINEリサーチ調べ】Web担当者Forum12/2(月)8:31
- 若年層はキャリア形成に悩み中、20代~40代の6割以上が「悩んだ経験がある」【ウィルオブ・ワーク調べ】Web担当者Forum12/3(火)8:31
- Z世代にとって「通信の制限」は、睡眠・食事の制限と同程度のストレスと判明【BAKERU調べ】Web担当者Forum12/4(水)8:46