イケメンの新ユニ姿が「1番似合ってる」 爽やかブルーで決め顔…X悶絶「素敵すぎる」
ヤクルトが公式YouTubeを更新
ヤクルトは11月30日に神宮球場で行われた「ファン感謝DAY2024」で、2025年の企画ユニホーム2種類を発表した。球団公式YouTubeが西川遥輝外野手のビジュアル撮影の様子を公開。「素敵すぎるー」「目の保養」とファンも喜んでいる。 【実際の映像】「目の保養」「素敵すぎる」 球界屈指の燕のイケメンの撮影風景 ファンクラブ入会特典でもある「CREWユニホーム」は紺色を基調に、伝統カラーの水色で胸元に「SWALLOWS」と書かれている。袖、脇部分には存在感のあるネオクラシックラインを採用した。「2025 Swallows CREW DAY」では選手も着用して試合に臨む。 ブルーを基調とした32歳のイケメンはバットを持ったり、ヘルメットのつばに手を添えたりと、さまざまなキメ顔を披露。過去4度の盗塁王を誇るスピードスターも、ヤクルトに加入した今季は113試合の出場で打率.260、10盗塁に終わった。来季は年齢にも負け図劣らずの走塁に期待がかかる。 撮影後には「雰囲気は変わって、これで勝てたらこのユニホームが増えたら良いとなるじゃないですか」と新デザインが気に入った様子。ファンに「お会いしましょう!」と球場での再開を呼びかけた。
ファンは「本当に華のある選手」「彼女がヤクルトファンになってくれた」「一番似合ってます」などと反応していた。
Full-Count編集部