「未来購買予測」のモデリングフロー(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- LMが「LINE」公式アカウントや「LINE広告」を「Ponta」データで分析する機能を提供開始Web担当者Forum11/12(火)7:31
- 【最新施策や導入事例を聞く】Amazon Ads Japan 石井哲氏「多様な広告を提供、購買行動を施策に活用」日本ネット経済新聞11/11(月)6:00
- ジーニー、AI搭載の次世代型カスタマーデータプラットフォーム「GENIEE CDP」の提供開始日本ネット経済新聞11/12(火)6:00
- さくら情報システム、導入前の検証用RAG環境を提供する「生成AI×社内データ(RAG)体験サービス」クラウド Watch11/13(水)10:02
- KDDI、セキュリティ事業のラックをTOB--約246億円で子会社化へCNET Japan11/7(木)20:16