スローセクションであるセクター2区間のオーバーテイクはほぼ不可能。ターン12から立ち上がってのDRS区間が大きな勝負どころになる/DAZN|Getty Images
あわせて読みたい記事
- メルセデスF1、驚きの決断!残り4戦を“犠牲”にし、今季の勝利より来季の開発を優先!TopNews10/30(水)20:59
- マクラーレンとTDK、戦略的技術提携を締結…「フォーミュラE」などEVとeスポーツ分野でレスポンス10/30(水)19:45
- ローソンがペレスへの侮辱行為を謝罪。レッドブル首脳は接触を問題視、ローソンに反省を促すオートスポーツweb10/30(水)17:35
- 小山美姫も参加のフォーミュラE女性テスト、顔ぶれ出揃う。Wシリーズ3冠チャドウィック、インディカー経験者デ・シルベストロ&カルデロンもmotorsport.com 日本版10/30(水)12:48
- ハースF1小松代表が見た、アロンソ衝撃の才能「実に正確にタイヤを使える……その能力は驚きでした」motorsport.com 日本版10/30(水)12:38