立体的で厚みのあるグリフォンエンブレムとハニカムグリルが前期の特徴。後期は横桟グリルでグリフォンも薄くなる(Nosweb.jp)
紫電改のハイパーソアラ【1】戦争中は零戦も手掛けた!? ナベさんの師匠、露崎武士
【関連記事】
- 【画像19枚】日常的に使用していることもあり「塗装がヤレてきたので何とかしたいです」とオーナー談
- 紫電改のハイパーソアラ【2】ショップ名の由来は戦闘機!? 革新的なスペシャリティ・クーペ|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【3】2.8Lのエンジンを搭載し、最先端のエレクトロニクス技術を用いて開発された新時代のマシン|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【4】375ps/750KG「グラチャンマシンなみ」にチューンされ、速さを見せつけたハイパーソアラ|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【5】「初めて買った漫画がメカドックでした」。80年代車好きのオーナーが選んだソアラ|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 倉庫に放置されていたソアラを「シャコタン☆ブギ」ハジメちゃん仕様に!?|1983年式 トヨタ ソアラ 2.8GT Vol.2