岩田剛典がプロデューサーを務める新ブランド「ゴッド オンリー ノウズ」がデビュー
EXILE兼三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典がプロデューサーを務める、ブランド「ゴッド オンリー ノウズ(GOD ONLY KNOWS)」がデビューした。12月19日に、ファーストコレクションの受注販売を公式オンラインストアで開始する。 【写真】岩田剛典がプロデューサーを務める新ブランド「ゴッド オンリー ノウズ」
ゴッド オンリー ノウズは、「FLUID=流動的(その時々の条件によって動きが変わるさま)」をブランドコンセプトに掲げ、ブランド名には「神のみぞ知る」という言葉を採用し、「何が起こるかわからない未来への期待や可能性」という意味を込めてネーミング。また、「ミュージック、ファッション、アートなど、それぞれのカルチャー同士が大きく影響を与え合うハブとしての存在を担い、なおかつ正解のない自由な表現・発信の場として、年齢や性別、環境などすべてを超越しながら新たなクリエイティブプラットフォームにしたい」という想いのもと1つのジャンルやカテゴリーにとらわれないマルチブランドとしてアイテムを展開していくという。 ファーストコレクションは、ブランドの根幹にも通ずる「90年代の東京ストリートカルチャー」に、現代的なエッセンスを融合したウェアとアクセサリー、ジュエリーをラインナップ。デニムジャケット(2万4500円)やデニムパンツ(1万8000円)、スウェットシャツ(1万2800円)、シャツ(1万4800円)、Tシャツ(8500円)、キャップ(6800円)、バッグ(7900円)などを揃える。