売場に並ぶ紙パック入りコーヒー「TULLY’S COFFEE MY HOME BLACKキリマンジャロ」
あわせて読みたい記事
- 「ウィルキンソン」120周年 新規ユーザーの獲得と既存ユーザーの飲用シーン拡大で17年連続成長を目指す アサヒ飲料食品新聞6/1(土)8:00
- 宝酒造「焼酎ハイボール」新展開 重点ブランド育成を徹底食品新聞5/27(月)17:25
- キリン「午後の紅茶」キッチンカー開業 紅茶そのものの魅力を発信 アレンジティーとワッフル販売 集客の起爆剤にも期待感食品新聞6/1(土)15:40
- インスタントコーヒー、生活者が認識する一杯あたりの価格は20円 だが実際は10円 AGFが榮倉奈々さんの新CMでコスパ価値再発信食品新聞5/31(金)6:19
- 累計販売杯数150億杯を突破!14年連続で売上金額・販売杯数No.1の「ブレンディ(R)」スティックが大人気商品になった理由とは?ウォーカープラス5/31(金)19:00