相澤治マーケティング本部コーヒーブランドグループブランドマネージャー
あわせて読みたい記事
- RTDのものづくり体感! 「-196」おいしさの秘密は サントリーが開発センター公開食品新聞5/14(火)9:01
- UCC、業務用コーヒーの最高峰「ラルゴ」のブランド体験再構築 五感で感じる専用ショールームがオープン食品新聞5/14(火)8:45
- 豆乳生産量が回復傾向 「無調整」リピート購入増加食品新聞5/18(土)6:50
- アサヒ「ワンダ」ボトル缶新シリーズ「コクの深味」が約1ヶ月で100万ケース突破 メインターゲットに定める40-50代男女を獲得食品新聞5/9(木)20:38
- ターゲットの明確化小善本店 BtoC強化へ直営店「のりきっちん HANARE」 事業年商1億円目指す食品新聞5/16(木)8:02