(左から) 小牧ブランドマネージャー、田中グループ長
コーヒーカプセル「ディーン&デルーカブレンド」発売、新たなコーヒータイム創出に向け共同開発/UCC上島珈琲
【関連記事】
- ・コーヒーの若手焙煎士の育成目指す焙煎大会「1ST CRACK COFFEE CHALLENGE(1CCC)」、決勝は9月13日に渋谷で開催、コーヒー競技会の客観的な評価へコーヒーアロマの分析に味の素AGFが協力
- ・「ネスカフェ エクセラ」が内容量と価格を下げる、1gあたりの希望小売価格は現行品と同等に、「より買い求めやすい1個あたりの価格を実現」/ネスレ日本
- ・味の素AGFがプロバスケチーム「群馬クレインサンダーズ」と契約、子ども向けバスケットボール教室など社会貢献活動を実施
- ・飲料が“劇的に変わる”香りのミスト「Magic Mist」発売、1プッシュでフレッシュなレモン感/サントリー食品インターナショナル
- ・矢沢永吉が缶コーヒー片手に「まいったなあ…」、CMが話題となりサントリー「BOSS」が異例の大ヒット、1992年8月27日発売【食品産業あの日あの時】