セリカを冠に抱くカムリ(Nosweb.jp)
玄人好みの4ドア X 4シリンダー【1】1代限りとなったカリーナベースのFRスポーツセダン
【関連記事】
- 【画像16枚】スポーツ性と高級感を併せ持つ走りの上級ミドルセダン。メーターは独立4眼式。タコメーター内に油圧計も収められている。2L DOHCの18R-GU型に、EFIを組み合わせた18R-GEU型。1気筒あたりのバルブ数は2つだが、DOHCらしい高回転でのパンチ力は格別
- ツインカム・ターボ搭載! 4ドアボディの「足のいいやつ」1985年式 トヨタ カリーナ セダン 1800 GT-TR
- 「イベントとかに行っても、同じクルマに会うことはマズないですね」1973年式トヨタ カリーナ ハードトップ 1600 GT
- 日本初のツインカムターボで、真のスポーツセダンへ昇華|1984年式 トヨタ コロナ セダン 1800 GT-TR
- エキサイティング・ドレッシィ、ひとつ先の世代の始まり【1】トヨタが作った世界一低い全高の4ドアクーペ
- 46万km走行で消耗部品以外で付け替えた部品すら1つもないルミエールも!? スポーティーでちょっとおしゃれな1.8L &2.0L編