ネッタヌ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- なぜ「超人気アニメ」のグッズは1年後に「投げ売り状態」になるのか? “大人向け作品”の量産が招くアニメ業界の危機デイリー新潮5/28(火)6:10
- “営業ゼロ”でも参加者の2割が「商談したい」 満足度・集客力が高いセミナーを企画するには?Web担当者Forum5/29(水)8:16
- EC利用者の5割強、会員登録は「面倒かつ不要メールが増え煩わしい」。EC担当者の9割「会員登録はユーザーにとって負担」ネットショップ担当者フォーラム5/30(木)10:01
- 企業のオウンドメディアの更新が止まるのは「運営担当者がいなくなったから」 なぜそれが起こるのか?J-CASTニュース5/26(日)8:00
- ECサイト利用時の重視点「送料が安い・無料」「商品価格」「豊富な品揃え」が6~7割、購入場面は「価格が安い」が6割ネットショップ担当者フォーラム5/30(木)8:46