デザイナー三浦慶によるワイドボディキット。パンデムFC3S。全幅の拡大は全体のバランスを考えると60~70㎜だそうだ(Nosweb.jp)
三好流のパンデムFC3S【1】FCカスタムの新たな潮流を生む、TRA京都のブリスターフェンダー|1989年式 マツダ サバンナRX-7
【関連記事】
- >> 【画像24枚】13B型エンジンが後方にマウントされ、重量配分のよさを感じる。現在はFC定番のブーストアップ仕様で250㎰/30.0㎏-mを発揮。エアクリーナーはTRUSTのエアインクス
- 三好流のパンデムFC3S【2】最初のデッサンで確信したFC時代の再来|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S)vol.2
- 三好流のパンデムFC3S【3】指定の最低地上高3cmをエアサスでクリアしつつ法令遵守|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S) vol.3
- 三好流のパンデムFC3S【4】TD06‐20Gツインへ! さらなるモディファイで高みを目指す|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S)vol.4
- インディペンデント・ツインスクロールターボ! マイナーチェンジにより最新技術が投入され、さらなる進化を遂げたRX-7|1990年式 マツダ サバンナRX-7 GT-X【1】
- Z32と同じ車幅! 昔からのオーバーフェンダーのイメージを、パンデム流のレーシングなイメージで超える|1971年式 ダットサン 240Z Vol.2|SEMAショー2015ふりかえり