パッケージを変えた「オーマイプレミアム」の売り上げは1年前と比べ2割増(テレビ東京)
あわせて読みたい記事
- 「極限状態」の半年間 スマホarrows、破綻と身売りからの復活朝日新聞デジタル6/29(土)11:00
- 牛丼市場は“御三家”がシェア80%以上。メニュー多角化を進める吉野家の「狙い」とは週刊SPA!6/30(日)8:53
- ポテチが劇的においしくなる「すしのこ」が再ブレーク!老舗食品メーカー・タマノイ酢の若き新社長がめざす経営戦略@DIME6/27(木)11:41
- ウイスキーが「おじさんの酒」から激変した理由。市場全体を押し上げたハイボールの物語東洋経済オンライン6/30(日)8:21
- 北海道の小売りを変えた「コープさっぽろ」、経営破綻から再生へ。年間売り上げ3200億円への復活の道のりNewsPicks +d6/24(月)7:10