ゼネコン佐藤工業が挑む「インフラツーリズム」
あわせて読みたい記事
- 関東に点在する観光資源をまとめて売り込む「江戸街道」とは? 東京起点の広域周遊プロジェクトを聞いてきたトラベルボイス11/20(水)13:01
- 往復運賃1万円でも300万人が利用?「富士山登山鉄道」構想が紛糾する当然のワケダイヤモンド・オンライン11/20(水)4:02
- 看護師から“電気工事会社の社長”に転身した女性。力不足を痛感するも「コミュ力活かして」週刊SPA!11/20(水)15:55
- 消えた砂利鉄。1日わずか4往復、終着駅の利用者135人…「西寒川支線」の歴史と廃線跡All About11/23(土)18:30
- アトツギベンチャーの旗手 山野千枝が次世代に向け、実現したい世界Forbes JAPAN11/22(金)17:15