資生堂の感性科学研究の知見とNTTの非接触提示技術を融合させる(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【ZOZO】DMでの離脱客の掘り起こし、数百億円の取扱高を生む機会学習によるレコメンドなど最近の取り組みまとめネットショップ担当者フォーラム11/5(火)7:16
- 19億人が1日約1時間閲覧する「TikTok」のショッピング機能「TikTok Shop」は“スクロールをショッピングの機会に変える”。最新のプロモーションと特長を解説ネットショップ担当者フォーラム11/7(木)8:01
- 今や靴もIoT化する時代! 最新技術で“スマートシューズ”はここまで進化したBCN11/7(木)18:00
- 楽天グループ、広告主企業向けにコンバージョンユーザーを予測する AIソリューション「未来購買予測」を提供開始ネットショップ担当者フォーラム11/8(金)8:01
- ビックカメラがECサイト「ビックカメラ・ドットコム」、AI活用で商品掲載数2倍をめざす取り組みとはネットショップ担当者フォーラム11/8(金)7:01