折茂氏らが企業PR用に作ったショートドラマ。企業案件としても、ショートドラマの需要は増えている(現代ビジネス)
あわせて読みたい記事
- 世界でも日本だけ! 超高齢化社会の申し子「老い本ブーム」は我が国特有の現象だった現代ビジネス11/21(木)6:09
- トランプ当選のカギを握った…「男性中心主義者」たちのコミュニティ「マノスフィア」のすさまじい影響力現代ビジネス11/24(日)7:04
- 「たまごっち」に〈平成女児〉が今またハマる5つの理由…Z世代にも波及する「再現性のあるバズ」の正体現代ビジネス11/24(日)11:04
- 中国経済「本当の苦境」が日本企業の厳しい決算からわかった…「トランプ時代」到来でさらなるダメージも現代ビジネス11/18(月)8:04
- 6000人の応募から、残ったのは18人だけ…アリババで日本事業のトップに上り詰めた日本人が明かす「グローバルに生き残るための思考法」現代ビジネス11/24(日)14:04