INI“Schick FIRST TOKYO”ビューティーアンバサダーに就任! 「みんなで美しくカッコよくなろう!」就任コメント動画を初公開
■「肌や見た目が整い、美しい新たな自分になれる喜びを皆さんに伝えられるように(中略)No.1を目指して頑張りたいと思います」(INI) 【動画】INIのビューティーアンバサダー就任コメント動画 INIが新ブランド“Schick FIRST TOKYO”のビューティーアンバサダーに就任した。 “Schick FIRST TOKYO”は8月28日、“うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。”をコンセプトに誕生するZ世代向けビューティーグルーミングブランドだ。 Z世代に向けてシンプルで簡単に使いやすい、ひとりひとりに安全なシェービング体験を通じて、新しい自分を見つけてほしいという想いを込めて開発された。 そんな“Schick FIRST TOKYO”に込めた想いを、メンバー11人のそれぞれの光り輝く個性やライフスタイルが表現してくれると確信し、ビューティーアンバサダー起用に至った。 この就任に伴い“Schick FIRST TOKYO”のTV-CMやWEB動画、店頭ディスプレイなどを展開し、Z世代へのビューティーグルーミングをPRしていくほか、本製品の購入者にINIの限定動画やオリジナルノベルティがあたるキャンペーンも9月11日より実施予定だ。 ■ビューティーアンバサダー就任コメント動画について 今回公開する動画では、ビューティーアンバサダーに就任した喜びや意気込みのほか、美しさを意識しはじめた時期、忙しいなかで意識していること、ビューティーツールを選ぶ時にテンションの上がるポイント、そしてはじめて肌ケアに挑戦するZ世代へのメッセージなど、メンバー11人が思いを込めてコメントしている。 ■INI コメント このたび、僕たちINIが“Schick FIRST TOKYO”のビューティーアンバサダーに就任いたしました。 美容を意識する男性が増えてきているなか、シック・ジャパンと一緒に“ビューティー”を発信できる機会をとてもうれしく感じています。 肌や見た目が整い、美しい新たな自分になれる喜びを皆さんに伝えられるように、 僕たちINIと日本市場No.1(※1)シェアのシック・ジャパンと一緒にNo.1を目指して頑張りたいと思います。 僕たちが登場しているTV-CMやWEB動画が公開されるので、ぜひ見てください。 そして、店頭などにある僕たちINIのディスプレイもたくさんチェックしてください。 ※1:28年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年11月~2023年10月各年メーカー別累計販売金額 商品情報は以下のとおり。 製品名:シックファースト シェービング ホルダー(全5色)、シックファースト フェイシャル シェービングジェル(110g) 価格:オープン価格(希望小売価格) 発売日:2024年8月28日 リリース情報 2024.06.26 ON SALE SINGLE「THE FRAME」 2024.08.05 ON SALE DIGITAL SINGLE「FANFARE」 2024.08.05 ON SALE DIGITAL SINGLE「I’m a Dreamer」
THE FIRST TIMES編集部