バルクヘッドにはニスモ大森ファクトリーでレストアした証しのプレートがリベット留めされる(Nosweb.jp)
NISMO大森ファクトリー仕上げのケンメリGT-R【2】首都高速でエンジンストップ! レストアへ
【関連記事】
- 【画像19枚】S20型エンジンは、ノーマルを基本に0.5㎜オーバーサイズのピストンが組み込まれ、フルオーバーホール。ウエーバーφ45㎜、CDIなどでファインチューンが施される
- 大森ファクトリー仕上げのケンメリGT-R【1】1台だけが販売中だったショールームの3台のKPGC110
- 大森ファクトリー仕上げのケンメリGT-R【3】「純正ノーマルにはこだわらず、部品がなくなっても困らないように新しい部品を採用する」
- ケンメリGT-Rカスタム仕様が登場!アオシマの「ザ☆スナップキット」にニッサン C110スカイラインGT-R カスタムが追加
- ヤナセが販売したケンメリGT-R【1】さまざまな問題があったプリンス車にきめ細かいフォローを行い、各部を改善したヤナセ|1973年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- ハコスカ、そしてケンメリ。「GT-R伝説」をめぐる