パワーはもちろんだが、扱いやすさも考慮してTC24-B1Zをセットアップ。そして快適さも追求した装備など、オーナーの目指したとおりのクルマに仕上がったGC10ハコスカ(Nosweb.jp)
オーナー念願のTC24-B1Zは製造数20基目にあたる、記念すべきユニット|進化形L型エンジンチューンに迫る!
【関連記事】
- 【画像22枚】珠玉のエンジン「TC24-B1Z」を搭載した俊足&快適仕様のハコスカ。インパネまわりはオリジナルのイメージを大切にしており、ぱっと見にはノーマル風としている
- 「これはL型エンジンの音やない。俺もこんなクルマを作りたい!」新世代チューナーが手掛けた超進化系L型3.0Lチューン|進化形L型エンジンチューンに迫る!
- 当初は気に入っていたとは言えなかった。1台のハコスカGTと向き合い、心通わせる場所|旧車の棲むガレージ
- エンジンブローから丸5年。ハコスカR再始動の兆しは翼端板状の特殊鋼材の入手から|PROJECT 最強ハコスカGT-R Vol.1
- 結婚を機に自宅を新築、ハコスカも到着! 併せてガレージを建てて旧車ライフを楽しむつもりだったが、悪夢のような単身赴任が【1】ヒーローの棲むガレージ
- 3Lフルチューンの240ZG! インジェクション仕様で速さと乗りやすさを両立した快速フェアレディZ|進化形L型エンジンチューンに迫る!